ABOUT

第63回 芝生祭 基本情報

テーマ

Pieces

「ひとつでも欠けると完成しないジグソーパズルのpiece(ピース)のように、全員の力を合わせて芝生祭を成功させよう」

ご挨拶

実行委員長 八田悠翔

皆様、芝生祭へようこそ!
実行委員長の八田悠翔です。
今年度のテーマは“pieces(ピースィズ)”!「ひとつでも欠けると完成しないジグソーパズルのpiece(ピース)のように、全員の力を合わせて芝生祭を成功させよう」という思いが込められています。ご来校された皆様によりよい体験をしていただくという目標に向かって、各企画団体そして実行委員は準備や練習に励んできました。皆で協働し創り上げた芝生祭をどうぞお楽しみください!!

生徒会長 福永航己

皆さんこんにちは。第64代生徒会長の福永航己です。
本日はご来校いただきありがとうございます。
今年の芝生祭は、豊洲校舎に移転してから二年目の芝生祭となっています。
昨年は例年の来場者を大きく上回る数の方々にご来校いただきました。
しかし、新校舎一年目ということもあり、改善点も多々ありました。
今年はこれらの反省を生かし、より楽しい芝生祭になるよう生徒たちが一丸となって取り組んできました。
どうか楽しんでお過ごしください。

芝生祭オリジナルTシャツ

マスコットキャラクター紹介

アクセス

ウェブページについて

作成者 向永悠斗

テーマに「全員の力を合わせて芝生祭を成功させよう」とあります。私自身実行委員ではありませんが電子技術研究部として協力させていただきました。文化祭完成の1ピースになれば。と考えています。